ンヒィィィ

69【黄金聖闘士】裏NEO管理人◆qn5aCxE1oM
2018-02-25 12:51:52
ID:SUCXLr5I

例外だろう(^^)
捨てハンの主催者ツドゲリは、3日近く放置しており責務を果たせていない。
それだけではない! 事実は確かめていないが、ツドゲリがキャスフィの他トピでレスをしているとの情報を得た、もし仮にこれが事実であれば大会をやる価値がないので運営側にいるカルマが代わって進行役を務めるべきだよな(^^;;;;;;;)

ちなみにお前らって選手が誰もいない試合を予定で延期ありだからって死ぬまで分かり切ってる結果が出るのを終わるまで永遠と待つようなアホなん?w w w
100歩譲って記載された試合時間までは、様子見るのが参加者として良心的だけどどちらも降参して引き分けたんだからどう転んでも結果は変わらねぇよw w w w w w w w w w w w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: