ンヒィィィ

79†麗帝†ルシフェル・フェザー・ド・華流魔 ◆HT916jeb4I
2018-02-25 22:39:13
ID:0NsCQmnw

>>66アホウドリに従ってるとかそういう話じゃないから。
主催者には主催者の責任と権限、判定員には判定員の責任と権限。その領分をわきまえてんのな。


今回のケースで言えば、試合進行を務める者は原則ツゲドリであり、判定にもつれた場合は、判定員の僕の判定文、勝利者発表で試合終了とする場合もあるだろうな。

主催者不在は現時点で出てきた事態であり、僕が試合進行役の話をしていた状況と違うので持ち出すのはナンセンス。


あと後半部分だけど、
君の話じゃ>>7の時点で既に試合終わってんでしょ。それに対しての僕の意見なのに自分の立場にない話を持ってきたところでだから何?って話。自分の意見の肯定材料無いの?

試合時間が経過したら「試合終了」?。まぁ試合を選手の対戦時間と意味で使うこともあるけど僕の言ってる試合終了とは定義が違うってだけだね。

マッキーは相手が降参した時点で対戦時間は終了となるんだろうけど
僕は試合進行者に降参が受理されるまで対戦時間は終わってないと思うから問題ないね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: