最低限の知能ある人限定

180レジヲ
2018-07-02 20:59:37
ID:qrr4b/Wk

A「ネタをくれ」
B「ネタなら既にあるよね」
A「それは何?」
B「気づけよ!」
A「だから何だよ?」
B「お前はネタをネタだと気づけないバカなのか?」
A「もしもお前に俺が或ることを言って既にネタは放ってあるからよく探せ、だなんて、そんな漠然とした返事が戻ってきたならどう思うよ?」
B「いやいやいやお前はホント分かってないな?ネタならいくらでもあるだろ?その意味から俺はネタがあるってさっきから何遍も言ってんだぞ!」
A「ならきちんと提示しろよ」
B「いやいや俺はお前に漠然とネタをくれ、とせがまれた立場なだけであり、ネタという題材は常に存在してるものだよ、と返しただけなんだよw」
A「俺はお前に挨拶しただけであり、何一つ喧嘩ふっかけてもいない、何もまだ始まってもいないこの状況で、何をお前が既にネタなら投下してある、みたいな主張を抜かしてのか?聞きたいんだよ」
B「お前が喧嘩したいから条件つきで喧嘩相手をそもそも募集したんだろ?それでネタも下さいってさ…ネタをネタとして見れないお前は先ず俺の一言一句からネタを必死に探して拾おうな?」
A「お前とて喧嘩しに来てるのだし、ネタ題材が常にあるの立場を取るのだからネタを出してくれないか?」
B「そんだけ言うならせめてお前好みのネタ指標みたいなもの示せよ」
A「それって俺がそもそも言ってたよな、しっかりとしたネタがあるなら提示しろってさ〜…」
先頭に戻る🔃w
もしくは
手頃な箇所まで戻って見よう🔀w

まるでゴールのない双六ゲームのようだねw

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: