通話喧嘩できる奴

14からあげクン◆sIhk2YRjA2
2018-06-12 20:42:06
ID:nIDIPNjY

>>11
来たけど?お前ホンマそんなもんか?おまえから議題やお膳立てもなしに他力本願? なんっつーことは言いたくないわですよ
あとお互いの許可を得た訳ですからもうなんでも喧嘩にしちゃって状態なんですわぼくちゃん
おまえからお膳立てしてもよかったんじゃない?その気配も見えないし他力本願なんだな〜とひしひしと感じる なんっつーことは言いたくないわけですよ
踏襲し尽くされたこの 『これが種になってるかどうか 』『他力本願かどうか』『かかってこいやはかかってきているのか』を元にした喧嘩は
お前は一体なにをノロノロとしているんだい?
俺にそんな陳腐な喧嘩させたいのか?すまないが、そんな喧嘩はゴメンなのでいますぐ『僕は無礼者です 』なんて言葉吐いて退散しとけ^ - ^じゃねえと俺に火だるまにされちゃうぞ♡💫

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: