通話喧嘩できる奴

65エンドルフィン◆Psku2rJsVo
2018-06-23 16:48:32
ID:mqD02Hv2

43=質問という解釈で進めるのがよくない。
「質問が成り立たない」ってそんな話はしてない。仮にそう解釈していたならば、僕が疑似問題の話を展開していたと君が思って、それに対応する反論をしていなければおかしい。
つまり僕が質問を悪く言っているという状況は背理法的に除外されるわけだ。
こうしたところで次に注目するべきなのが、「成り立たない」とその主体の呼応関係。これを意識して読解すれば「論理」が主体だと自然に導き出せる。なお、60ではダメ押しで思考回路を問題に取り上げているんだよね。これは質問というアウトプットを指さず、考え方という、全体像のとらえ方、意味の読み取り方などを指摘している。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: