40ひろし◆8EymVEd58E
2018-06-17 11:30:18
ID:z31wTLrU

>>35
読んで価値なしスレ主のゴミ理論w

読解力がまるでないゴミスレ主だからシンプルに書いてあげる
ゴミスレ主が>>1で書損じが多過ぎるからごちゃごちゃと後付けしてはお前は俺を否定してるだけ
でも、心優しい俺はお前の書損じを見逃してやるw
コテハンもステハンも一部の例外を認めつつ、
『日陰者のステハンが人気者のコテハンを一方的に妬みランキング形成等の術でコテハンを蔑む印象操作をしている』というのがお前の>1の自論の大枠
そんなお前との俺はファーストタッチ(>5)からずっと指摘してるのが

『コテハンやステハンの分別で書き込み内容を分別するのではなく、リアでタイピングしてる者の素の個性の問題』というのが俺の自論

ゴミスレ主がいくら>1にご立派な自論を付け足したところで、それもリアでタイピングしてるお前本来の実力範囲内であり、お前が「エンドルフィン」のコテハンで投稿しようが「星。」のステハンで投稿しようが全てはリアのお前の実力範囲内での書き込み内容でしかない
その根本を理解出来てないからお前はコテハンやステハンという「投稿者名」でレス内容の質を見誤り分別してくだらないスレッドを立ててしまったのがこのスレッドだよなw

お前が真性ガイジではなく消防以上の読解力(最低限の知能)ある奴ならもう俺への反論はないだろ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: