言葉ではなく行動で示せよ

36エンドルフィン◆Psku2rJsVo
2018-06-23 23:58:43
ID:Pxp4xoVs

何を今更。
価値がない、低いものを手に入れるという一見パラドックスなものも、ときには必要案件だ。不便益という言葉を知っているか?いや知らないか。戦い続けることが煩雑な糞雑魚ゾンビ系男子を相手にするのも、耐性をつけるという点では有益に働くし、その次元を深く理解することによって精密に注意喚起しやすくなるということもある。そして引き下がるとは書きつつも、具体的な反論は取りやめてやっているはずだが。これでも不満なのか?怖いのか?矛盾だとか言って追い払おうとしているのか?
でもそれ、強いモンスターに聖水振りかけてるだけの無能勇者なんだよね。矛盾でもなんでもないし、統合してはいけないことまで一元的に考えてるからそうなるのだろうな。赤っ恥だなお前。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: