(りーさん・あいりさん・たくまさんvs??)by吹雪

211Vampy◆VampyBW00s
2018-06-27 12:21:34
ID:rovz0iyA

障害者をバカにするなという話で健常者ガーと言われても既にそれをはるかに上回るレベルで障害者の素行の悪さが目立ちまくってるってことくらい解れよ。解らないかな?解らんかぁ。
ウィンウィン精神のもと不倫不倫しまくった挙げ句障害者特権行使しまくるセコ野郎どもがいるのはれっきとした事実。
その事実を払拭することもせず、一方的に『差別するな』と喚く。障害者っていうのはあれか?ただ喚くだけの喧しい時計でも代用出来るレベルの、使い道のない人間のことを指すのか?って思わざるを得ないんだが

そうなったのは俺が腐ってるからではなく、そういう障害者がいたからであって
障害者=クズ というイメージが定着してきたからに他ならない。
障害は…な、『個性』なんだろ?『個性』なのに何で自分達だけ特別扱いしてもらってるんだ?何で当然のように障害者年金なんてものを貰ってるんだ?
『個性』なんだったら、そんなもん、要らないだろう?え?誇り、個性なんだったら。
個性なんだったら、バカにされても気にしなくて良いだろ?何故だか『障害者をバカにするな』と敏感に反応してるが、所詮個性なんだろ?どうなんだ?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: