めぐみ、かずvs誰か← めぐみについてでも。

450吹雪◆CjYZN4Yscs
2018-06-30 15:16:30
ID:O1TU3ozY(sage)

はい証拠
126:LUNATIC★:2018/04/07(土) 01:04 ID:ε==ライダー!!==ヽ((||))ノ┌Φ☆キーック!!
>>95
まず、いじめ板のスレについてお答えします。


該当スレの>>1>>10>>11は同じ端末から書き込まれているうえに、クッキーが一致しているのでほぼ同一人物ですね。

いじめ板のスレ↓

1:のぞみ:2018/03/23(金) 19:59 ID:NuU
4年で、新5年になります。私なにもしてないのに前の掲示板で、匿名から、最低うそつき、バカアホ、自己チュー、ごきぶりだのさんざん匿名たちに叩かれた暗い過去、まだ傷が衰えないので、私の相談、味方お願い致します(涙)


10:とく:2018/03/24(土) 18:00 ID:hg6
まあまあ、傷ついてる女の子を攻めるでない。
優しくしなさい

11:とくめ:2018/03/24(土) 18:02 ID:hg6
テストの点数は他の仲間も話していたのだから彼女ばかりせめるなよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: