めぐみ、かずvs誰か← めぐみについてでも。

617元わたも☆翠希@絵◆GptGAMggbI
2018-07-05 20:45:31
ID:81jGtNEo

239 檸檬 id:Z5yMazEQ

2018-07-04(水) 06:50:14 [削除依頼]
 さん、極力深呼吸する。また水曜は授業短い理由から待ち伏せ、卓郎くん先週したらしく、今日もくると先週いい、あえば携帯、おばさん、お父さん怒りを買い、逮捕または携帯取り上げ?処分対象?に(涙)。会えたら嬉しいが、どうしたらいいかわからない(涙)違う道できたくしたら、なんは逃れられるが…。

→逃げても無駄やね?

244 檸檬 id:Z5yMazEQ

2018-07-04(水) 09:05:07 [削除依頼]
ちゃんさん、ありがとう🎵さん、こちらこそ、月ようは、取り乱しすぎたこと、謝る💦。これからもよろしくね~(*^▽^*)!ちゃおは今週中には買う予定(*^▽^*)また、卓郎くんにあえたらうれしいが、携帯取り上げ?や警察連行、おばさんやお父さんから叱責はいやだし、じれんまもいいとこ(涙)正直。

→自分が信頼されてないんじゃなくて信頼失わせたんだよ?((((
会いたいのかどっちなんだよw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: