喧嘩板

18ユーモア
2018-07-05 16:51:11
ID:NmUeQajU

>>11
上層部を出すまでもない
俺が相手だな がはは

>>1では『勢力図を教えて』としか言っていないわけだ。 喧嘩をするかどうかがまだ絶対的ではないわけだ。だが、こういう出戻りに『喧嘩をしたいから戻ってきた』ということもあろう。
ここで他者から見た場合に二つの選択肢ができる。 『A勢力図を教えてと言っているだけだからこの掲示板の様子を知りたいだけだ』or『B様子見と喧嘩をしにきた』がある。

お前はここら辺をあやふやにしてる。

そこに死神ちゃんが特攻したときに、お前は『クソ雑魚に用はない』と言った。
これがなにを示すか。

その選択を間違えれば、お前は『あーここ過疎やね』と言う。間違えなければそう言わないだろう。
なんていうか、合理的ではないんだよねお前
喧嘩する気あんなら最初の>>1にあんなら喧嘩する気あるって書いとけ
理由①選択肢Bと汲み取った奴のせいて早めに喧嘩をふっかけられない。

理由②
『ネタで突っかかってるだけなのになあ お前は様子見だけだろ??』と選択肢Aを選んだ輩がお前に対し本気で立ち向かわずネタで遊び半分でお前に突っかかってる場合が>>7>>10にはあるもしれない。
その場合が考慮できんのにその隙を狙って脚を掬うように『クソ雑魚に用はない』なんて失礼きわまりないんだけど?『あ、ぼく喧嘩しに来たんで』とでもいって正解を落として選択肢Bだと相手に分からせるっていう手段もあったよね

これは結果論ではない。

ちゃんと周りを考慮できないお前に非があるのだ。

その失礼極まりない姿勢に虫酸が走るわボケ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: