D以上

13C◆grFikwy8q6
2018-07-06 17:30:12
ID:j.y3WbYE

あわよくば更なるドヤ顔トッピングしても良いのかなとか思ってたけれど、やっぱり取りざたすに値しないランキングだったか
ん~残念、まぁいいや、そうだよな


喧嘩の好みについては
「予め議題と立場を取り決めて始める」ような喧嘩は、内容がよほど魅力的だと感じない限りは気が乗らない
ただでさえ俺はまだきみの事をぜんぜん知らないのだし、尚のことだよね

というかそもそも、その質問をして俺の好みを確認したうえで
「そうか気が乗らないか、じゃあ議題などは決めずになし崩しで喧嘩に発展させていきましょう」って配意されること自体に抵抗あるわ

議題を事前に決めること自体が嫌いというわけではなくて
逐一わざわざ相手の意向を伺うような媚びた姿勢が俺の好みには反しているかな
暫定とはいえコレから喧嘩するつもりの相手に気を使いへつらって、ってされると以後のやり取り全てが陳腐に思えてしまうんだわ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: