D以上

34赫韻◆bHKsFL4Q..
2018-07-06 21:11:01
ID:QBQgFClM

>>27 そもそも他人の話何てしてない

> はー? → http://jeison.biz/casphy/bbs/read.phpcate=kenka2&mode=thread&no=8299
↑これについて俺に質問、指摘らしき行動をしてきただろww
それは俺とネス(他人)が討論をしてる ときの 俺の発言についてお前は返信してきた 明らかに他人の話も含まれてるだろ? なので他人の話はしてしまっている。理解したよな?

予想 ぷ闇の言い分「俺はお前に質問しただけであり、ネス(他人)の話はしてない」とかかな?
まさか そんなバカな発言はしないと思うがw

> どう無駄にしたか教えてもらえる?

「他人どうこうの話より俺はお前と早く討論したいんだよ」ってとこだよ
俺は初めに言ったよな?「 他人どうこう〜(略)」ってな わざわざ一回俺が 君と討論 したい と言ったのにお前は「他にしたい話があるんですか?」と無駄に他に話があるなか と尋ねてきた 一回発言したのにもう一回言わせるって 明らかに【無駄】だろ?^^ 2回も言わせんなよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: