キャスフィ格付け[所]

121🈂◆oMP3t.vDb2
2018-07-16 13:17:12
ID:OjvXc9Hk

>>120
オレがこのやり取りを喧嘩だと思えば、このやり取りはオレの中での喧嘩になる。
日向ちゃんがこのやり取りを喧嘩じゃないと思えば、このやり取りは日向ちゃんの中では喧嘩では無くなっちゃうよね。
そんな個体それぞれに委ねた価値観を追い求めるならそれはそれで良いけど、オレからしたらつまんないから止めといてね?

地面に向かってその冴え渡った個性様を披露せずに、しっかり前向いてオレに向かってきてくださいよ先輩。

言葉の装束を重ねても重ねても、つまるところあれでしょ?
【片手間で返した一行二行のレスでも、俺にとっては鼻息荒くして返して来たように見えてんだよ!】って言う自己主張を長々と書き連ねてるってことでしょ?
先輩皆を笑わせようと個性的なギャグセンスぶっ放して来るっすからね、多分そう言うこと何でしょう(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: