キャスフィ格付け[所]

176日向ちゃん
2018-07-17 02:33:35
ID:RJmejE9w

こいつこんなアスペ入ってたっけ?
俺がおかしいの?
きいろパイセンが楽しめてるって事は俺だけがなんか置いてかれてるだけで
最近のキャスフィでは

論破って言いさえすれば何で論破になったのか
説明を求められても答える必要はなくて

自分でそんな話やめろって言っといて
自分でその類の話を始める自己破綻っぷりを
明記されてるのに説明されてないって事にして

合わせろなんて言ってないのに
その体で勝手に話ぶちまけといて
付き合いきれないとかも上のその類の話に含まれる
個体の話だし

不快だとアンサー求められない謎ルールも訳がわからないし
なんて言うか凄いな、、、
日向ちゃん着いて行けねえよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: