???vs被害者&吹雪(NZM関連も)

275吹雪◆b3lQN4Q8gI
2018-07-20 23:17:57
ID:Ihud91A6(sage)

ある人の小説
2018/06/23(土) 22:01
「―――次の方、お願いします」

……来た!
私の、番。


「みさき はるな! 11歳です!夢は、みんなを元気にできるアイドルになることです!」

これから始まるんだ。アイドルへの、道が―――



アイドルガールズ ~トップアイドルを目指して~

>>3
018/06/23(土) 22:46
「はるなさん、ですね。始めましょうか」

「よろしくお願いします!」

オーディションは、意気込みを言ったり自己PRをしたり、面接をすることだった。


「……みんなを元気にできるアイドル、ですか。具体的に、説明できますか?」

「はい、出来ます!」

……こういうことを聞かれても、ちゃんと答えられるように考えてきた。


「歌番組とか見てると、とっても元気になって明るくなるんです。そんな思いを、今度は私が他の人に届けたいんです!」


「そうですか。とてもいい目標だと思います」

「ありがとうございます!」

私の思い、認めてもらえたのかな……?

―――その後も色んな話をして、時間はすぐに過ぎていく。


「はい。この辺で終わりにしましょう。合格発表は後日、郵送させていただきます」

「ありがとうございました!」


オーディションが終わった。
私は頭を下げておじぎをすると、面接室をあとにした。

……やれるだけのこと、やったよね?

参加してる女の子たちはたくさんいたけど、どれくらいの人数が合格するんだろう……。

合作しているの奴

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: