何を目指して喧嘩してるの?

24もるたらやん
2018-07-17 21:20:51
ID:fJ7YoNU6

>>15
マリオ飽きてカービィやるなら普通なんですけどね
マリオ飽きた宣言した割にマリオに飛び付いて来てるからおかしいと思ったんですよ
飽きたが何にかかるかによりますがあの文脈では【私との喧嘩に飽きた】か【喧嘩自体に飽きた】かだと思いました
どちらにしても即レスは不自然じゃないですか?

>>16
実際に戦って負けるのが嫌で降参した割に負けを認めたがらないのが弱い人に多い特徴なので
弱い人は無益なことをする生命体って訳です

>>17
逃げでも返信来たら反論したくなるものですよね
あなたの許可がでなくてもこっちがだるくなったらやめるんで心配無用です

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: