何を目指して喧嘩してるの?

27もるたらやん
2018-07-17 21:59:00
ID:mmmMwD9Y

>>26
これは~ないな。に対して
そういう見方もなくはないですね
ただ他大勢へのレスと見せかけつつ煽る手法は私もよく使いますし他でも使われていることが多いので、私個人へのレスじゃないからといって【私に対して喧嘩腰ではない】【完全に降参しており私と喧嘩を続ける気はない】と言うことはできないと判断しました


だから~あったのさ。に対して
上記より私は喧嘩を続行していると判断していたので他の誰かに託す意味を感じませんでした
今も感じません


まぁ~になってしまう。に対して
これは主観だから何?って話ですよね
喧嘩なんて主観のぶつけ合いみたいなものだし、いくら客観を突き詰めてもアンケートでもとらない限り結局それも主観なわけだし

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: