七ツのルール喧嘩

1🈂◆oMP3t.vDb2
2018-07-17 20:00:33
ID:TZaRKXsw

ルールを守って俺と黄色ちゃんが喧嘩するスレね。
オレは捨て半と弱いコテハンのちゃちゃいれは完全スルーしちゃうのでご注意。

>>2から始めよっか。
ちなみにキイロは「この喧嘩楽しくねぇな」と思ったら勝手に止めても大丈夫です。

【ルール確認】
①句読点無し
②自レスの一文毎に、しりとりをする。返信するときも同様に。
③問い掛けや疑問符を禁止。(例:『お前はどう思う』『そう言うことだろ?』)
④「お前/キミ」「あれ/あの」「それ/その」「これ/この」を禁止。
⑤例え話を禁止(キウイの話をしてるのにバスケの話をするとかを含めて)
⑥「笑/w/草」は1つのレスに2つまで。
⑦レスの最後に必ず雑談を入れる。


[編集]
名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: