七ツのルール喧嘩

4🈂◆oMP3t.vDb2
2018-07-17 21:31:20
ID:TZaRKXsw

私の考えとしてはね、何度も言うけれどマナーを押し付ける人々同士で思い合ってろってこと何だよ
よく考えてみれば分かるだろうけどもしも私の考えが間違っていて
鉄道会社やらがどうにかしなければと対処に急いだとすれば
馬鹿げた個人のマナー様も電車のマナーとして生まれ変わることができる

ルールとして会社が出していないのなら来客である私には守る義務は枷られない
幾ら喚こうがマナーだなんだと騒ごうが意見すべき場所を取り違えてんだよね

ねぇ、以上が私の考えだけど
汝がこれを信憑性のある意見として覆すことが出来るとは思えないなぁ


アアアアアアアアアアアアアストレス!これストレス!!!!ンギャァァァァアマ!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: