天使対アメリカ人の喧嘩の審判募集

21アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-07-22 10:46:25
ID:Q4vscbJ.

論理にメスを入れるということだが
俺の論理は表現を変えるのならば
「カラスが路肩で死んでいたということは俺は事故死したんだと思うし、そう信じられるシーンを初めて見た」だよ
で、感覚的支持の説明でした通り、その感覚を万人が共感できるとは思わないしそう思われる努力をする気もない
重点を置いてないってのはそういうことな
論理にメスぅ?発言のバックグラウンドに大きく違いがあるんだろう
俺の感覚的意見、の客観に向けた納得を求める方向に舵を切るのではなく
俺の考え方にメスをいれてくれねーかなぁ~
もともと俺は客観的納得に至るつもりの発言をしていないんだよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: