Ao君いますー?≧∇≦)シャー

147日向ちゃん
2018-10-21 12:30:30
ID:40BvPRc2

ここ1ヶ月くらい話しなんかしてねーゴミが
あたかも当たり前のように
「俺の話題を出すな」って後から言ってきてさ
それすら飲んで
分かったし謝ってやるから黙れって言ってるのに
それでもなおこうして煽ってさw

無理があるような
他人に話しかけてました()とかくっせー言い訳まで垂れ流して
なにが俺(日向)と同条件だとか抜かしてんだよ
チンパンジーかよ死ねってんだゴミ

ぐちぐちぐちぐち
最初から突っかかるなとか抜かしたと思ったら
今度は話しかけるなで
次は話題を出すな?w

お前の俺にやらないで欲しい行為がグレードアップして行ってるのを
周知で尚且つ共通認識でした感だしてんじゃねえよほんっっっっとにきめえなこいつ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: