Ao君いますー?≧∇≦)シャー

148ロシュ限界
2018-10-21 12:33:24
ID:OdtvI75I

なんのプライドがこいつをこうさせるんだ…?うぜえもクソも悪いのお前じゃん。最初にうぜえことされたからやり返されてるんじゃん。それにまたやり返してきてるのお前じゃん。で、それにまた俺がやり返す〜って循環をこれ以上続けたくないってのが両者の意見だよな?
だったら最初に殴ってきたお前が退けよって至極当然の意見なんだけど、何逆ギレかましちゃってんのガイジ。なんで最初に殴ってきたくせに最後に殴らないと気が済まないわけ?自分の方が多く殴らなきゃ気が済まないの?
一応曲がりなりにも「自分が悪かった」とか大人になってる感を演出してるけど、自分から殴ってきておいて最後に相手に殴らせて終わりじゃ気が済まないのはクソガキムーブでしかねえよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: