Ao君いますー?≧∇≦)シャー

153日向ちゃん
2018-10-21 12:41:57
ID:40BvPRc2

そのつもりなんてねえって言って納得できてねえなら
折り合いつかねえって分かるだろゴミ
で、お前も俺に近寄って欲しくねえんだろ?
じゃあお前が黙るのが一番の近道じゃねえのかよ死ね


お前にも言えるだろ
俺が悪かったって納得したレスに
てめえが悪いって「最後に殴る」行為を2回もしてんじゃねーかよオイ

しかもお前が黙るなら飲んでも良い
最初に俺が殴った云々を前提みたいにして
俺に反論してくるんじゃねえよカス
サは「失望が気に障ったんじゃねえか?」とか言ってたけど
てめーからは後出しされた上に
内容をコロコロ変えて最終的に
「俺の話題を出すな」
に落ち着いた事しか不満点聞いてねーんだが?
お前のはそんな内面事情知らねえっての
勝手に俺が芝生に投げたボールにぶつかりに行って
殴られた!!!!!
俺も遠回しに殴ろ!!!!
って喧嘩脳でしか考えられねえからキモいって言ったの忘れたのかよ
最初からやめて欲しい事があるなら言えよカス

それでいて俺は最初に殴られたんだから最後に殴っても良いはずとか言ってんのそれ?w
被害者面してんじゃねえよカス死ね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: