Ao君いますー?≧∇≦)シャー

238佐藤9号
2018-11-02 12:35:48
ID:u52b1oxQ(sage)

何かキッカケがあったってわけでもないからいつもの気紛れのせいかな、急激に喧嘩に対する熱量が失われちゃった
だからもうこの名前で喧嘩するのもおしまいです

ただ、こんなスレまで立ててくれてる芝生にはいつかちゃんと挨拶しなきゃなーとずっと思ってたよ

まあそれが原因で 「このプレイヤー実は俺でしたーw」 なんて自己顕示欲の高いイキった幕引きになっちゃうけど、
俺は 『そんなつもりねーよ、待ってる奴 (芝生) にきちんと筋通しただけだ』 っつってこのスレひいては芝生を楯に立ち回るつもりでいるからまあ許してくれよなw

じゃあとりあえず次でトリップ晒してみるわ
間違ってませんように

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: