Ao君いますー?≧∇≦)シャー

246◆oMP3t.vDb2
2018-12-16 00:16:57
ID:UWf/ZZOA(sage)

うっそでしょ…。
ここ来るの止めた次の日に会えてたとか知らんかった。つか知り合いに知らされなきゃ気付かなかったと思う。

初めて「私はこれになりたい!」って夢を見付けられて、受験勉強に専念したいし、素の学力からして入学してからも忙しくなるから、しばらく来るの止めると思います。
喧嘩やってる時間無くなっちゃった。娯楽やってる時間が惜しいんです。

その頃なんてまともに出来なくなっちゃってるかもだけと、もし会えたらその時は喧嘩してほしいです。ただでさえAoちゃんが相手なんだから、100%ボコられるけど。

次会うときは看護師です(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: