Ao君いますー?≧∇≦)シャー

247佐藤18号
2018-12-16 01:19:39
ID:Ijq0bIoA(sage)

随分待たせてくれたなオイw
とはいえこれといって特に語ることもないんだけどさ

それはさておき、良い目標の職業だね
うちの彼女と同じなのも相まって尚更応援したい気持ちになったよ

彼女曰く担当患者の死に目を看取る瞬間が一番キツくて、
それが原因で一時期休職してたけどでもそこら辺の時期に俺と一緒になって復職した今は現役バリバリでやってる
この一例みたいなストレスで辞める人も、曰くそこそこ多いらしいんだ
そして解決策として一例にあるように何かにすがるのも手段だと思うけど、
しかし何度も訪れるその瞬間を乗り越える覚悟だけはしておかないとな

と、お前が目標を果たした前提で語ることで 『勿論なるだろ?その職就けるだろ?当然だよな?』 というようなプレッシャーを与えておくことにする

さて、急ではあるが恐らく今後俺らは二度と会うことはないだろう
俺の生活状況… お前の生活状況… そしてここの存続状況…
その全てが噛み合うときはもうないとみていい
特にお前は数年忙しくなるはずだろ? つーか忙しくしてろよな よそ見してる暇ねえぞ

そんなわけでこれが最後
タイミング的に良い機会だし俺もそろそろおいとまさせてもらうかな
また余暇が出来たら名前変えて来ることにしよう、いつになるか分からんけど

あー… 語ることねえとか言っておきながらこの始末だよ たまんねえな!w

ともあれ是非、心と体健やかに生きてくれ

あ そうそう
看護師になれなかった未来は俺が論破しといたからお前は看護師になれるし、
看護師になれた未来を俺が立論しといたからお前は看護師になれるよ
やっぱ俺って最強だよな… あばよ!

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: