詭弁論破part 2. ~簡単すぎたらごめん~

22ユーモア
2018-07-25 08:33:16
ID:muAkXdew

>>1
僕はぷりんの出す問題に対して全問正解をすることに命かけてるからな

“よく疑問だけど”東大生にインタビューで幼い頃にスイミング教室やってた人が5割だからスイミング教室に通わせようとする親がいる しかもこんなのこじつけで根拠なんてなんとでも言えるんだ 霊が発生する理由と同じように
いや待てよと
習ってない人が5割がいるんだから習わせない方面に持っていく っていうことに至らない?
しかもそれが珍しい笑い事ならばわかるがスイミング教室というポピュラーな笑い事。
だから、スイミング教室は大体の子供が通うので スイミング教室=賢くなる というデータの子数によって通わせた方がいいのかっていうことが変わるよね
『子数にアホも普通もいてその上で賢い人の方が多い。ということはこれはし少しだけ『賢くなる』ということに信憑性があるかもしれないがその子数に賢い人が少なければもうこれは信憑性が少ないよね』

もうおれ間接的に正解だろwwウィーーまたもや正解勝ちトリーノww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: