【夏休み喧嘩杯】〈1回戦〉4suaVSユーモア

11humor◆TYtHffAC9o
2018-07-27 00:05:07
ID:9C3vtJUw

>>10
>そんなこと言ってませんよ。

でも少しは『優勝を確信しているのになんで迷ってるのかなあ、優勝を確信しているんだから迷う必要はないんじゃね?』って思ったわけでしょ


>相手が質問に答えない可能性があるから質問することは非合理的?
よくわかりませんね。

①答えない ではなく、ちゃんと答えない な
答えないだけなら無視でも成立するから、ちゃんと答えない と言うことで『相手は答えるが本心は答えない』という俺の主張に合致するので、まず 答えない は間違いね

②なんで非合理的であることに疑問を感じたの?そちらから否定してどうぞ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: