【夏休み喧嘩杯】〈1回戦〉4suaVSユーモア

18humor◆TYtHffAC9o
2018-07-27 05:34:57
ID:9C3vtJUw

>>15
ふむふむ
俺が落ち着いて反論しようが
終いがそれでは話にならない
話の核心から遠ざけようとしてるように感じるよ

この試合にふざけで論争しようなんて無しだ 当たり前だがね
僕は本気で【『優勝を確信=迷わない』のはさすがにおまえさすがにばかだろ』と言ったよ?勿論ね
なにを勘違いしてるのかしらないけど
あとはお前はもう自分の持ってる刀を大洋のように青い空から振りかざして太陽の力を吸い込むように光を浴びた刀を下方向へ思いっきり振って僕を真っ二つにするがいい
そうじゃないと面白くないからね 刀を出すまでもなくTVから放たれる光のように眩しいその瞳いや目力だけで僕を殺せるとお前は思ってるんなら『えっ、きしょー!装備された刀はインチキだ、はやく出せ出せ〜』と言うしかない
🅰〜〜〜
4sua
>>3
なんか迷ってるって行ってなかった?優勝を確信してるのに何を迷っていたの??
〜〜〜
さあ答えてくれ
『優勝を確信する=迷わないとするのは馬鹿』という文言は🅰の返しとしておかしいのか おかしくないのか
どっちを主張する?
おかしいと主張すれば論争は始まるんだがね
そしてそれは『する必要がないんじゃね?』と思ったのか 思ってないか
まず、🅰の文章からはそう思ったと察することができるがね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: