【夏休み喧嘩杯】〈2回戦〉ゼオンVSHeavy-forai

56
2018-07-29 00:05:12
ID:au9Te.VM

>>55
>外観として?wwwお前もレスと反論の違い示さずに判定してるやんw

>喧嘩というのは反論の応酬であってしかるべきだと思うんだ。4すあはアンカーもなかったし外形的には独り言のようでもあるし、反論と見なすのは困難だと思うんだ。

ごみろんぱ

>実際に大会に荒れてんじゃんw

少なくともお前はなーんにも荒らしていましぇ~ん

ごみろんぱ

>はいはい、こんな暴言くんが判定人やってんだから、そりゃあ荒れるわなw

お前をゴミ扱いすることは大会とはなーんにも関係ありましぇ~ん

ごみろんぱ

時間判定ばかりでギャラリー飽きてるだろうからさーお前を火達磨にしてガス抜きでもしようかなーははは

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: