【夏休み喧嘩杯】〈4回戦〉アメリカ人VS公園の鳩

151あかぎ◆Vz..akKka.
2018-07-29 20:21:36
ID:CD0OvK7A

鳩の勝ちだねこれは。
実年齢が教えられると思い込んでいたら、鳩の行動にも納得がいく。たとえ嘘であっても真実だと思い込んでいれば欲は満たされる。好奇心ってそういうもんだろ。

っていう主張に対してアメリカは満たされない満たされないずっと言ってるけど、満たされない根拠は「実年齢を教えられない可能性があるから」としている。でも結局「それでもいい」で一蹴されてるよね。

質問ってのに、相手が真実を言わない可能性が伴うのは当たり前だろ。でもそれは100%じゃない。それは質問に限ることでもないだろ。
好奇心を満たすために人はネットで調べたりするけど、それも真偽が不明。でも「こういうことなんだな」って納得した時点で好奇心は満たされる。それこそ、信じるか信じないかはあなた次第ですってことだよな。(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: