天使にピグ友切られた…

59べる
2019-01-30 01:28:38
ID:pGBXfngs

>分かった途端に発狂して草。照れ隠しかな?w

何処で発狂してるん???仮に発狂していたとしよう。発狂が照れ隠しってどーゆー事だよwww

はっきょう
【発狂】
《名・ス自》精神に異常を来すこと。気が狂うこと。

>一般常識として~さん付けされたら~敬称なのだから~敬意を払っていると判断するのは~妥当な判断どえ~す

恰も、自分には一般常識が備わっている様な言い方だね。ウケる。判断ではなく、それならば推測なのではないか?先程、意味を貼ったと思うから再度貼ることはしないが、照らし合わせて考えて欲しい。

>辞書の意味を否定して~ちゃぶ台返しを試みていますが~良く分からない煽りばかりで~有効な反論ではありましぇ~~~~~~ん!!!!

っていう煽りは有能な反論ではありましぇ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!てか、辞書の意味否定してなくね?した箇所何処だよ!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: