MELTDAWNに勝ったww

58芝生よっわwwww
2018-09-18 06:50:44
ID:AmbjItuM

>>57
>実の所…これ謎なんだよな
謎だと思うのは良いことだがサンプリングの偏りがすごいんじゃあ(cv.ノブ)

・魔王
・ポケモン
これってゲームのことだよな…ゲームはどれだけ強者に挑もうとリスクが0
現実世界よりも挑む者が多いのは当たり前。そもそも今挙げられたrpgというものは時間をかければどんな強敵でも絶対に勝てるようにできている。
勝てるとわかっていたら挑むのは当たり前。

『人は強い者と戦いたいという本能がある』
じゃあお前はライオンがいたら戦いたくなるか?ボブサップを目にして戦いたくなるのか?この結論を導くには根拠に偏りがありすぎるよお前

まあ名前のせいで誰も戦いにこないというのは同意だから名前変えてみた

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: