MELTDAWNに勝ったww

71芝生よっわwww
2018-09-18 10:25:47
ID:6WyQuuDc

>>63
>他人のハンネに乗っかってる時点で、自分で名前を決められない、自主性のないやつって感じなんだよね
私の名前は主張ですよ?芝生という人間が弱いという主張です。芝生を高位置に置くランキングが多いので私の主張には自主性や独自性があります。私の実績と才能に嫉妬して因縁ですか?

>あ、あとね。ロープレでクリアしても何も得るものはないと思うよ。
そう思うのならそうなんでしょうね。あなたの中で(w)
この主張は客観性にかけています。多くの人間が金銭を払い時間をかけクリアに挑む。その時点でそこに快楽なりえるものがあり、ぷれいやあはそれを欲するのでしょう。
あなた自身が得るものがない前提で結論を出すのならば問題がないですが議論の場においてこのような客観性に欠ける主張は意味をなさないですね。やり直しかな

>あ、あとね。脅威があれば排除しようとするのは当然の考えだと思うよ。目の前にライオンがいて敵意を向けているのなら銃でもなんでも使って排除するものでしょ。はいろんぱ
「脅威があれば」←なかった前提を付け加えてしまったら反論にならないでしょう。脳味噌でも溶けてるんですかね。W

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: