【第9試合】日向の弟子vsサラサ 8/18~8/20正午

420C◆grFikwy8q6
2018-08-22 06:11:37
ID:KlUXBNqc

>>386の言うところの

> 俺はこの服のこの点を評価し、この服を買ったし満足している
> とか答えとけば
> どういう点を評価し、なぜその「高い服」を買ったのかを知ることはできるだろう

この部分に関しては、>>59において

> そもそも私はここまでの自身の投稿すべてが長文ではあるとは思っていない
> たとえ冗長で放漫な文章になろうともこちらの想起する内容を一言一句漏らさないように書くほうが合理的であろうという考えのもとに行っています
といったように、「>>38が450文字程度のボリュームに至った理由」を丁寧に答えているよね

基準を明確に示せ!と思考停止しているようには見えない
明確な基準が無くともキャッチボールは成立していたよ

そのうえでサラサくんは
>>38のどのような要素をもってして長文としたのか」を共有しないまま「なぜ分かりやすく簡潔に書かないのか?長文を書くのか?」と問い詰める行為こそ分かりづらい文章である、と皮肉を返しているわけじゃん?
ここまで長引くほど大きな謎なくね?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: