【第9試合】日向の弟子vsサラサ 8/18~8/20正午

425C◆grFikwy8q6
2018-08-22 07:32:03
ID:KlUXBNqc

掘り下げたくてウズウズするのなら、どうぞ掘り下げてくれて大丈夫だよ
俺もそれを読んでウズウズしたら反論するし、回避不能なド正論かまされたら謝罪するし、くだらねぇと思ったら無視するし、自由に対応するよ

場をゴタつかせるのは気が引ける・・・って話なら
http://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=list&no=8549
こちらに誘導しておくね


> これはなんだったのか
長文であると感じるかどうかは人それぞれなわけで
例えば「大切なことなので2度言いました」みたいなの、あるじゃん?
そのような表現ひとつとっても、1回言えば伝わるから無駄に長い散漫な文章だと感じる人もいれば、むしろ念押しに3回くらい繰り返してもいいと感じる人もいるわけだよ
私見を添えろというのは、つまりそういうことでは?
ただ「長い」とだけ言われても、掴みどころがないよね
>>38のどのような部分をどのような理由で「簡潔ではない/分かりにくい/長い」と感じたのかが不明瞭で分かりにくい、という返し(皮肉)だと俺は読み取ったよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: