【第9試合】日向の弟子vsサラサ 8/18~8/20正午

441
2018-08-22 10:49:23
ID:Cil6Qwjo

>38を指して長々と~と弟子が批判したわけですが、これには一定の理解を示す事が出来ますね。天使は以前も同じような批判を受けています。
http://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka&mode=list&no=5222
ここの364の下りです。一文が長すぎる。>38も長すぎる(大爆笑
他の人も読みにくいと判断しているのだから、弟子の長文批判も理解出来ますね。天使は学習出来ない長文喧嘩師なのでした。ははは
①一文が長い②文章そのものが長い
少なくとも二つの理由があるので、まあもっとあるかもしれませんが、それらを列挙するのも面倒なのだし、天使は個人的な解釈で定義を認めていたのだから、「弟子の主観」を基準にしてもおかしくないという話デース

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: