【第9試合】日向の弟子vsサラサ 8/18~8/20正午

442天使◆w13SR5tpU.
2018-08-22 10:53:01
ID:urSMVnCc

>>439
>>440
>「長文を個人的な解釈で定義」したのに違うだろお~ってお前が違うって話なんだけどなあ。
⇢だから定義はされていないじゃないですか。弟子が「長文とは>38である」とでも言ったんですか?
彼は「38は長文だ」と言っているだけであり、それこそが長文の定義だなんて言っていません。

>思う人がいてもおかしくないって話ですよね~。つまり点数は絶対的に決められませんよねえ~w
>長文も何文字だと決められるわけないですよねえ~wその時々の主観も許されるという事なので、弟子の主張は天使の言い分により確固たるものになりました。
⇢基準となる点数が絶対的に決定されるなんて発言はどこから出てきたんですか。
そして長文は何文字だと決められるなんて発言もどこから出てきたんですか。
長文か短文かは文量が基準となり判断されると言っているだけであり、なん文字からが長文だというように絶対的に決定できるなんて言っておりません。
そして自分の間違いは認めたらどうですか?
平均点より点数が高いからと言って、その点数がある人にとっては必ずしも高い点数だと判断されるとは限らないという話については納得でしょうか?

>これ矛盾してますよねえ~?はいろんぱ
⇢矛盾していません。
主観が基準ではないという発言と、基準を主観的にでもいいから定義してくれという発言は整合性があります。
まとめるとこうです。
主観によって基準を決定することはできるが、その主観自体が基準なわけではない。
主観によって決定された「何か」こそが基準となるのです。

>これは正しいですね。そもそも何かと比べて長いとなるのだから相対的なのは当然です。
>しかし天使は何文字からだという絶対的な基準を求めてますね。もうここからして誤り。天使は最初から間違えていたのでしたっと。
⇢私がいつ絶対的な基準を求めましたか笑
妄想でレスを書くのはやめてください。



名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: