1秒でわかるコテハンスレ

4日向ちゃん
2018-08-20 07:25:41
ID:s.V4/rJ2

ロシュとか言うゴミがさ〜
馬鹿の一つ覚えみてーに
老害老害言ってたからこうして老害ポジが
日向ちゃんのアイデンティティっつーの?
キャラ立ちになってんじゃねーか

俺はお前らみたいにゾンビ相手に7ヶ月だっけ?w
そんな前の喧嘩引きずって殴り合ったりしねーの
ライブ感で楽しいと思える瞬間だけ喧嘩してーの
長ったらしく100レスとか殴り合ってるそれ
誰が見てんの?wって感じなワケよw
20レス過ぎたら賞味期限切れで傷んでくばかりでしょw

それになんか知識を披露する場みたいになって
それが尚且つここにおけるレベルの高い「喧嘩」になってるのは
なんの病気なんやろな
イキリゾンビって奴かなw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: