【第15試合】サラサvsミル マスカラス8/25~8/27正午

282虫ケラ
2018-08-27 16:11:19
ID:RrozAR0c

レベルが低い大会にまわりも雑魚ばかりだね(笑)
色々とズレまくりだね(笑)
先ずは、ぷりんの判定はカラスが一つしか主張しかしてないことに対してサラサは不十分である、と詳しく主張したってなんだよ(笑)下らん判定だね
詳しく論じろうがなんだろがサラサは否定の立場をとって其れらしき能書きを垂れてるだけで実際にはカラス側の主張が結果を出してるよな(笑)

ロシュは学歴コンプレックスのみでカラスを宮本に仮想して私怨レスするのは惨めだからやめとけよ(笑)

ちんこ大きい輩は、例文ズレまくりだね(笑)痛々しいのはむしろお前かな
カラスは実際に書き込んで晒してるのだから陰口に該当しないし例文にそぐわないな(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: