【第15試合】サラサvsミル マスカラス8/25~8/27正午

302ちんこ大きい輩
2018-08-27 20:17:14
ID:UlNWnCaw

>>296
ちょっと長くしても改変コピペして返してくれるのかなぁなんていうお前の淡い期待を裏切るね?ごめんね?

ところで、俺がそれじゃ反論になってないぞ〜って話をしてる中、なんか一人で勝手に共通点の話に突っ走った挙句「共通点はない」なんて結論づけちゃってるけどさ、
盲目的なお前の視野で判断しても正確な結論なんて出ないから
そこは言った本人が説明するから
間違った結論前提で書かれた文なんて間違った例文クラスのゴミだと思わないか?俺は思うよ

で、共通点なんて聞かれても大したもんじゃないよ?
簡単に言うと>>172と陰口って他人を自分より低く蔑むことで自分を正当化して見せようとしてる点とかすごい共通してない?
逆に共通してない点がおおっぴら公開してるか否かだけってちょっと弱いんじゃないの
だって俺は痛々しさという内面的な部分が似てると言ってるわけだ
そこにおいて陰口になったかなってないかみたいな外面的部分は二の次だと思うんだよね

でさ、証明か?から後ろを何文字追っても証明が出てこないんだけど書いてる途中で記憶障害でも発症したんですかね
さすがにお前でもレス数さえ示したら言いがかりつけて証明終了とかしないだろうと信じているぜ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: