政治についての質問!

6キム
2018-09-01 22:53:06
ID:qs2U2xV6

お前は社会の仕組みを分かってない
会社には社長がいる。人事部があり総務部があり商品部があり営業部があり…様々な専門部署がある
各々の部長クラスにその専門分野の職務を任すのが取締役代表=社長
社長のビジョンにより、それをより専門分野で具体化していくのがそれぞれの部署の仕事であり役目
言うまでもなく社長に例えてるのが総理大臣
やがてお前が会社員に成って営業部に在籍した場合に会社トップの社長に向かって営業部門の仕事は俺の仕事だし営業部長の指示で俺は動いてるんだから取締役代表だかなんだか知らないがお前は黙ってろ、お前には関係ないだろ、大体お前がなんでもかんでも仕切るなよ役職乱用だろ!だなんてお前は言うつもりなのか、この馬鹿者め
お前の質問はそんな馬鹿げた質問をしてんだよ、喧嘩題材にも議論題材にも成りやしないウセロ馬鹿者

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: