頭の良い人の共通点

115アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-09-08 07:28:19
ID:XivMaxeg

>>17はその大きい穴を無視するとしても

10までしか知らない人は100を知りませんので100を定義する事は出来ません。
10までしか知らない人は10*10は分からないとなります。

例えば自分より上位の人を一流だと定義する事は出来るでしょう。つまり「このような人は一流だ」とする事は出来る。しかし「一流の人はこのような人だ」とはなりません。

>>1が「10までしか知らない」という根拠は?
>しかし「一流の人はこのような人だ」とはなりません。
推論の中では可能だし伝聞として、つまり人から借りた知識として披露することも可能
別に>>1>>1の定義上「頭の悪い人間」だとしても論理が間違いだとは限らないって話とつながるよなぁ

>ではそれを示して下さい。現段階では私は何も否定されていません。
俺は説得力を感じるという説明によって示しているよ
まさか、証拠を出せとか言い出しちゃう?無理です、100%の証拠を出すなんて議論に必須だとは思いません
根拠でたるんですよ
で、その根拠は俺にとってかなり高い説得力を感じることもあればお前にとってまったく説得力を感じないこともあるんだろう

>しかしその結論は矛盾し間違いであるとりによって示されてしまいました。
そこでいう「心中で決めつけること」がどのような弊害を起こすかを俺は語ったが
矛盾し、間違いであるなんてどこで示されたんですかぁ?wwwwwwwwwwwwwwwwwww

>君は頭が良くない人種なのだから私を超える事は出来ません。
そうですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも俺には君が小学生くらいの知能しか持ってないように見えてるんだけどねぇwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: