頭の良い人の共通点

178霧雨◆MistDNAtX.
2018-09-10 10:02:55
ID:7OYeWX1M

>>177
相手の心の中をどうやって読み取るのか教えてくれよ
テレパシーかおい
書いてあることに整合性がなければ論破されてしまい、負けを取られてしまう恐れもある喧嘩板において、
「断言はしたけど心の中で断定してないので断定ではない」
なんて銀河一ありえねえし面目保ちたい感丸出しの垢抜けてない40人クラスで学力17位くらいの中坊が思いつきそうな言い逃れしてるけな
そういうやつって揃って恥じらいを覚える場所ミスっちゃってるよな
異性に声かけられないくせに言い負かされたくはない的な
そんな典型的なバカチビの感じが前面に押し出されててすごく笑えました、このスレ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: