頭の良い人の共通点

56アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-09-07 15:55:29
ID:WsGe.Ij2

>>46
>相変わらず毎回同じような自分にしかよくわからないような文章かくやつ。
少なくとも今回に関しては>>20以外の場所に「考える理由」を書いてるってことは健常者なら読み取れそうなんっすけどねぇwwwwww

>長年りおしとやりとりしたり、
>レスみたりしててどんな反応するかすらわからないで、
この2つは意味不明
どんなレスにどんな反応を「り」がするか(しがちか)お前にはわかってんのかよwwwwwwww
俺よりもわかってんの?
>相変わらず毎回同じような自分にしかよくわからないような文章かくやつ。
すまんが満足に読解力が働かない奴については誤解していいと思ってレスを書いてるよ、ズレてれば指摘するだけだしなwwwww
俺のレスは「局所的に疑問を持とうという目で見てる奴」にとって理解しがたくても
それまでに俺が語ってる前提、話の脈略を込みにして結び付け、読み取れば理解できるレベルだと思ってる

喧嘩界隈は全体像抜きで、部分的に突っ込みを入れる奴が多そうだということを受け入れて
第三者の目を充分に意識して話してるつもりさ

ただし今回に於いて、つまり「俺のレスを読め」のくだりはさすがに理解できないってのはありえんと思うがなwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: