頭の良い人の共通点

67太ももぷりん◆prin/sdAts
2018-09-07 16:36:54
ID:WywDvVyo

>自分にとって価値感が大きく違う人間
そうだよね。

でも、それ以外にも、論理的な思考力が足りなくて話が伝わらない人や、
何を言っているのか分かりずらすぎる人も、その対象なわけです。

だから、特に、君はガイジ扱いされやすいんだよ。

で、君がガイジ扱いしてる、りは、普通の人が何回かやりとりしたら、
物事を理解できない部分があることなんてわかるわけ。

で、いまさら自分のいいたいことが分かるといってたのに、
わからないのは相手がおかしいなんてガイジそのものなわけ。

ガイジ扱いというより、ガイジそのものだと思うよ。
で、君がそこから脱出できたら、世界がかわると思うよ。
病気から目を背けたくなるのもわかるけど、
貴重な喧嘩師なんだからさ、勇気を出して病院へいってみよう。

りおしは更生はむりでも君ならまだ可能性があるかもしれない。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: