頭の良い人の共通点

68アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-09-07 16:38:46
ID:WsGe.Ij2

自分にとって今まで喧嘩で通用してきた
「全体像をくみ取らない会話運び」が通じないからでしょ
で、俺はある程度端折って話をする
そんな俺に「その発言はこういう意味だ」と言われても不当な後付けに感じたりするんじゃねーの?www

で、振り上げたこぶしを下す場所が論点には導き出せず
「ガイジ」ってことで納得しようとするんじゃないでしょうか

「喧嘩のルール(笑)にそぐわないことをしてるカス!」とか
「話が通じないガイジ」と思ってるかもなぁ彼らは


なぜ喧嘩のルールにそぐわないことをしてると思うかといえば
「後付けを重ねれば勝負がつかないから」とかそんな感じだろうね

つまり俺がいくら脈略ありきの話をしていようと彼らは
「後付け」の部分に過度に目がいってるんだろう

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: