キャスフィ判定人は誰が適任か

28アクメ漱石◆6YQK0h1l2I
2018-09-08 19:04:07
ID:iTgef9eU

>>26

いや俺がロシュ限界に聞いたのは「数々の名を馳せた喧嘩師が言っていた」っていう部分なんだけど。詳しく聞けって言ったのは話全般じゃなくて「誰が言っていたか」な。

まぁなんでこんな話をロシュ限界としていたかっていうと、まぁある日デュラチャで俺とロシュ限界がいてな。その際に天才チンコを名乗るやつが出てきたから流れでそういう会話になったって感じ。

だから俺自身「デュラチャ」というソースで天才チンコを弱いと感じたし(本物かどうかわからない)、ロシュ限界が言う情報が本当なら本物だという信憑性も高まる。

つーか結構前の話だからそもそも俺の記憶違いで、ロシュ限界は別のことを言っていたのかもしれないな。どちらにしろ本人に聞くのが一番いいんじゃない?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: