キャスフィ判定人は誰が適任か

40
2018-09-08 22:31:00
ID:2LAUnejY

>38
>俺だって喧嘩売る相手は選ぶよ

今回のお前の立場は売られるものだろ。売る立場なんて問題じゃないんだけど?

>少なくともやってもつまんねーなって思ったやつは適当にあしらうか、無視。

お前無視してないだろwあとつまんないって自分が負けるのが目に見えてるからだろw

>だる絡みはだる絡みだから…。

だるく感じるのはお前の責任な?やっぱお前が無能なだけだろw
この程度でだるいなんて言うくらいなら他の奴呼んでこいよwほんっとゴミだなw

>ありんこ1匹潰すのに何人も呼んで潰すと思うか?

はははは。そのありんこにまさにお前が潰されてるのだがね。

>なんでお前が嫌われているのか自覚した方がいいよ。バカならバカなりに媚へつらって生きろ。

やっぱお前ここで人気者になりたいだけだろw媚びへつらってるのはお前だろwまぁ~まぁ~ってwwwwwwwwwwwwww
バカなのはお前でしたっとwブーメラン5963w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: